いとみんぶろぐ。

社会人4年目。30年度受験をめざし社会保険労務士の勉強初心者。勉強の日々をゆるくつづるぶろぐです。勉強8割その他2割。じゃにおたです(休業中)。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再始動。

おはこんこん。 ここ2、3日体調がすこぶる 悪くてぼへぼへしてた( ; ; ) それも今日でおわり。 明日からは再始動だよわたし。 お盆中はなんとか 労働者災害補償保険法 雇用保険法 労働基準法は 一周ずつできた、、。 この調子でやり続ける、 量より質の領…

すべてを今日一日のためにかけてきた。

図書館いってきた。 やればやるほど分からなくなるって やばいやつ。細かい所が気になって 気になってなかなかすすまない! とりあえず労働者災害補償保険法を 一周してきました。 こんな感じでいいのかな。。 明日はがっこうだ。雇用保険法も 休み中に一周…

あれれ?

なんかおかしい。 改行がうまくできまてん。

自分に。

久しぶりの1日お家でした。 だからこそちゃんと昼間からお勉強 しなくちゃいけないのに。 目標時間は出来たけど、そうゆう ことじゃないの…>_年次有給休暇の比例付与 →週の所定労働時間が30時間未満 かつ、週の所定労働日数が4日以下 ✳︎(なんか似てる)短期雇…

隙間時間しっかり。

夜、帰りながら最後の1周するー。 じゃないとおうちにかえれまてん。