いとみんぶろぐ。

社会人4年目。30年度受験をめざし社会保険労務士の勉強初心者。勉強の日々をゆるくつづるぶろぐです。勉強8割その他2割。じゃにおたです(休業中)。

きらきら毎日をめざしてる

めっっっちゃ久しぶりのブログになりますね生きてます。

 

最近はいよいよ直前期ということで予備校の

オプション講座に通う日々です。

択一が9割とれてたとしても、おごり高ぶっちゃ

絶対だめ。こういうときこそ謙虚にいくの。

 

今日は家に帰ったら夜勉は社一の復習と

トレ問Bランクをやろううん。1か月で

テキストとトレ問A(重要B)を全科目1周なう。

6月の進め方としてはまず、

トレ問7割テキスト3割でで2周目を

6月10日までに終わらせたい!

 

で、中間模試までにテキスト中心で

トレ問軽めで3周目を終わらせる。

先生を信じて、自分を信じて

少しずつ着実にやりまそ。

 

だいじょーぶ、だいじょーぶ!