いとみんぶろぐ。

社会人4年目。30年度受験をめざし社会保険労務士の勉強初心者。勉強の日々をゆるくつづるぶろぐです。勉強8割その他2割。じゃにおたです(休業中)。

いま、もういちど。

 おはこんこん*

すっかり冬になってしまったいとみんぶろぐ。

毎回毎回、、、次の更新まで息絶えそうに

なりながらもなんとか生きてますよん。

 

 

いよいよ12月になり、心機一転(?)

ながーい目で見ると繋がっているけど・・・

労基法/安衛の詳細を勉強してるなう。

勉強時間も25h/wをこなすようにだんだん

習慣づいてきたかなあ。だけどもだけど!

だからこそ、ここで初心に一度戻って 

ブログをかいてるの。

 

最近(ほんとにここ2週間くらい)朝勉

するようになりました。この習慣は

ずっと最後までつづけていく、ぜったい。

あと通勤の車も音声講義を毎回流して

きくように。何かしら触れながら

すごすの。

 

本当にねてもさめてもお勉強の

日々すたーとです。

とりま今夜は安衛できるところまで

すすめる、うん。

だいじょうぶだいじょうぶ。