いとみんぶろぐ。

社会人4年目。30年度受験をめざし社会保険労務士の勉強初心者。勉強の日々をゆるくつづるぶろぐです。勉強8割その他2割。じゃにおたです(休業中)。

生きてます。笑

ほぼ2か月ぶりのブログでびっくりしてる。

勉強を始めて約3か月経過。。

 

<現在の進捗状況>

労働者災害補償保険法:3周

雇用保険法:3周

労働基準法:3周

・健康保険法:2周

国民年金法:1周

 

うう><やればやるほど不安になる。

問題をこなせばこなすほど穴に気付く。

これはきっと良い気付きになると信じてる・・・

 

年内は社会保険科目を出来るだけまわす。

 

これが目標!!!いろいろ犠牲にしてしまってる

こともあるかもしれない。。

けど苦ではないんだ^^

 

ちょっといまふとブログを書ける心の状態に

なったので書いてみました◎

次ここでブログ書くときは社会保険科目が

どうなっているかが楽しみ。

 

あと少し今日悔しいと思ったのが、

twitterで出てた基礎問題の選択が

出来なかったこと。。

労災保険法なのに出来なかった(;;)

それがちょー悔しくて仕事中も引きずってる。

ほんとに悔しい。次は絶対間違えない。

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

ぜったい大丈夫だよ。

今日は帰ったら健康保険法の

トレ問をやって、明日からの厚年にのぞむー。

 

ではさらばっ