いとみんぶろぐ。

社会人4年目。30年度受験をめざし社会保険労務士の勉強初心者。勉強の日々をゆるくつづるぶろぐです。勉強8割その他2割。じゃにおたです(休業中)。

やればやるほどぐるぐる。

気づいたらこんな時間(*_*)

明日、健康診断で半休だから特に

時間も気にせずやってたら。

いいのかわるいのか。。

身内の体調が悪くてしんぱい。

心配な気持ちはあるのにそれを

悟られたくなくて、素っ気ない

聞き方とかしちゃってた時もあったけど

それは昔のはなし。

今はなるべく感情をそのまま

伝えることが出来てる気がする❤️

今の仕事になってから特に!

私がどーすることも出来ないから

かけてあげれる言葉をまっすぐ

わかりやすい言葉で伝えようと思った☺︎

・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことより労働者災害補償保険

をやればやるほど新しいことに気づく。

いち、行政執行法人の職員

労基法労災保険法×

行政執行法人以外の独立行政法人の職員

労基法労災保険法◯

に、労災保険法の現金給付の額の算定の

基礎となる「給付基礎日額」は労基法12条の

「平均賃金」に相当する額である。

ちゃんちゃん。