いとみんぶろぐ。

社会人4年目。30年度受験をめざし社会保険労務士の勉強初心者。勉強の日々をゆるくつづるぶろぐです。勉強8割その他2割。じゃにおたです(休業中)。

この夏僕たちはより強く輝きをます


久しぶりになっちゃった!

お勉強自体は継続的に出来てます。


今日は雇用保険法のテストでした。

出来たかな・・問題文中に労災法で

みたことある文言が出てきたけど

はっきりとあそこだっ!と

すぐに思い出せなかった>_<


そーゆうのをひとつずつ潰して

いくのね。何度も何度もテキスト

を読んで見て、キオクヲ定着❤️


さーて、自習室行って少しお勉強

して夜ご飯いこう(*^_^*)

明日は久しぶりに図書館行こう☺︎


たのしみたのしみ!

だいじょうぶ、だいじょーぶ。