いとみんぶろぐ。

社会人4年目。30年度受験をめざし社会保険労務士の勉強初心者。勉強の日々をゆるくつづるぶろぐです。勉強8割その他2割。じゃにおたです(休業中)。

ふう。

昨日は科目テストだった。

満点いけるかもとおもったけど

穴埋め2問自信もてなかったー。

解答見て案の定・・×

復習がたいせつ。

辛くてもテキストに戻るのを習慣

付けないと!!!

量より質の勉強って高校時代

言われたけどそれはある程度量を

こなしてからその議論になるよ

って言われてた。それすごく納得してる。

だから、まずは量を確保してやる^^

疲れてても少しはやる。

もう少ししたら自習室で2.0hは

最低やりましょ。だいじょーぶだいじょーぶ。

今日の雇用保険はビデオでもう一回

振り返りたいU・x・U定着のためにも。

コーヒー飲んだらいこう。